« 異動 | トップページ | 惜敗 »

GW!

私は明日はやる気が出ないと思いますが、自分で出勤にしたので7連休happy01

今日は五日ですがTM矢の練習試合が館林高校さんとあったのでジョイフル本田に寄った後、観に行ったのですが3年生の抜けたチームに配慮したのか1試合目に投げたらしくみれませんでしたsweat01

先生や保護者の方からナイスピッチングだったよといってもらたのでほっとしていますがcoldsweats01

一軍メンバーに守ってもらえるとやっぱり安心して投げられとかって先生に聞きましたがconfident

私はTさんに子供の帰りをお願いして宇都宮に移動してきちゃいましたsweat01

やることないsign02ので5時半から飲んで夕飯にしちゃいましたhappy01

それでもいろいろ充実したいい休みでしたshine

硬式の育英対健大を城南球場で観たのも楽しかったなあhappy01

|

« 異動 | トップページ | 惜敗 »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/65329426

この記事へのトラックバック一覧です: GW!:

« 異動 | トップページ | 惜敗 »