« 祝❗️ 優勝‼️ | トップページ | 三年生最後の夏 »

今1番燃えてる事

宇都宮に住みだしてテニスをはじめましたshine

振り返ってみたら中学も最初に体験に行った部活は軟式テニス

どこの部活も走りますがなんか楽しくなくてやめちゃって

結局サッカー部

高校も硬式テニス部ができるって事で当時出回り始めたデカラケットを買ったのですが、新設高校でまだ1年コートができないという事でやっぱりサッカー部

ずっとどこかにやりたい気持ちがあったんだと思います❗️

高1の頃お袋が働いていたのもあってオートテニスに通って自己流で鍛えたのが良かったのか、今再びテニススクールで始めたらgood

ある程度自信もあったのですが、4段階のうち初心者コースから基本を教えてもらい始めましたが褒められまくりhappy02

1つ上のクラスになってもコーチにも元々そのコースでやってる人にも褒められてlovely調子に乗ってますcoldsweats01

勢いでラケットも買っちゃいました‼️

早く打ってみたーいhappy01

|

« 祝❗️ 優勝‼️ | トップページ | 三年生最後の夏 »

テニスのおーじさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/65932197

この記事へのトラックバック一覧です: 今1番燃えてる事:

« 祝❗️ 優勝‼️ | トップページ | 三年生最後の夏 »