« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

今1番燃えてる事

宇都宮に住みだしてテニスをはじめましたshine

振り返ってみたら中学も最初に体験に行った部活は軟式テニス

どこの部活も走りますがなんか楽しくなくてやめちゃって

結局サッカー部

高校も硬式テニス部ができるって事で当時出回り始めたデカラケットを買ったのですが、新設高校でまだ1年コートができないという事でやっぱりサッカー部

ずっとどこかにやりたい気持ちがあったんだと思います❗️

高1の頃お袋が働いていたのもあってオートテニスに通って自己流で鍛えたのが良かったのか、今再びテニススクールで始めたらgood

ある程度自信もあったのですが、4段階のうち初心者コースから基本を教えてもらい始めましたが褒められまくりhappy02

1つ上のクラスになってもコーチにも元々そのコースでやってる人にも褒められてlovely調子に乗ってますcoldsweats01

勢いでラケットも買っちゃいました‼️

早く打ってみたーいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »