« 超ご無沙汰で 苦笑(^.^; | トップページ | 決勝❗️ 3時間半の熱闘 »

いよいよ本当に最後❗️

高校3年最後の夏の大会です‼️

アップし忘れてましたが😂初戦の桐生第一戦は7回で13-0コールド勝ち

TM矢は6回まで登板

2回戦は太田に8回8-1でコールド勝ち

7、8回だけ投げました

準決勝は館林高校に9回に1-1に追いついて10回2-1で逆転勝ち✨

TM矢も被安打3で完投してくれました‼️😊

うちのも暑い中調子良さそうですが、他の3年生みんな活躍していい雰囲気です‼️

いよいよ月曜が決勝です👊

タイトルが何もない学年なのでなんとか優勝してくれないかなと願ってます✨🙏😁

最後の大会が盛り上がってくれて親としてはそれだけでありがたいですが😂

|

« 超ご無沙汰で 苦笑(^.^; | トップページ | 決勝❗️ 3時間半の熱闘 »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/71213073

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本当に最後❗️:

« 超ご無沙汰で 苦笑(^.^; | トップページ | 決勝❗️ 3時間半の熱闘 »