« いよいよ本当に最後❗️ | トップページ

決勝❗️ 3時間半の熱闘

今日、桐生球場で群馬県の決勝が行われました‼️

結果は

延長13回 1-2 で惜しくも負けてしまいました😭

5回までも満塁が2回、2塁にも2度ランナーが溜まったのですが💦

それでも1点先行された後に追いつき延長に

裏の攻撃だったので少し気持ちに余裕はあったのですが、13回にランナーがセカンドまで進まれた後に治療のタイムの後、ライト前に落ちてしまいました💧

みんな良く頑張りました‼️守備もしまってました‼️

TM矢も蒸し暑い中、1人で投げ切りました😁相手は4人代わって投げてましたが

本人たちはどう思ってるのかわかりませんが、親としては残念ですが感動しました✨

精神力に感服です

応援団と有志の3年生50人以上来てくれてとても盛り上がりました‼️ありがとうございました

応援はどこの高校にも負けていませんでした‼️

2年、1年の保護者の方にもお手伝い大変お世話になりました😊

次はこの悔しさを受験にぶつけてもらいたいのですが😂

|

« いよいよ本当に最後❗️ | トップページ

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/71230968

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝❗️ 3時間半の熱闘:

« いよいよ本当に最後❗️ | トップページ