日常の風景

バレンタインデー

sign01今日は2月14日・・・そう、バレンタインデーです。

いい思い出、もらえずにがっかりした思い出、男にとってもデリケートsign02な日ですな。(我が家のJrも届きませんねcoldsweats01

今年も当然ひとつももらえずにサザエさんのカツオをうらやましいと思っていたその時shine

ウロタロスさん(でいいのかなsweat01)からの手作りチョコレートが届きましたsign03

Pict0029

我が家の飢えた男たちは大喜びshine特にTM矢が“美味しい”って喜んでましたsign03

本当ありがとうねsign01お礼に今度またご馳走するよsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨晩は

同期のS谷と他一名で三人で新百合ヶ丘ではじめて飲みました!
詳細は奥様にも見られるとやばい!?ので書けませんが、久しぶりにはじけちゃって楽しかったなあ!!

S谷焼酎無事持って帰ったかな? (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入り前・・・

気温もそこそこでジメッときますね。

奥様は代休なのか休みを取ったのか?職場の人と横浜ランドマークタワーまでランチに出発とのことで、朝、高崎駅まで送り届けました。(昨日まで研修とか言ってたのですが!?)

私は仕事でちょっと遅かったので、今日は久しぶりに我が家の風景ということで・・・

Pict0047

真ん中の写真がわかる人は少ないだろうなあ。

リビングの上のほうの画像です。(下は汚くて写せません。 汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここで・・・

年に何回かちょっと狭いですが、我が家の庭でバーベキューしてます!

Pict0042

自分で作ることも考えましたが、見栄えを考えて庭を作ってもらった業者さんにやってもらいました。

バーベキューするのにはいい季節ですね!

ほろ酔いでDM!?なんてのもあり↑

Takeさんいつでも待ってますよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お勧め

お酒をこよなく愛する親父さんたちへ!

私がここ2年ほどこよなく愛するものがこれ・・・

Pict0041

鹿児島の焼酎で黒糖の焼酎です。いも焼酎よりも癖がなく、品のよい甘い香りが私にはピッタリはまってしまいました。

ロックもいいと思いますが私は普段(毎日 汗)は氷を入れて1対1で割ってます。

群馬では有名な!?万寿屋でいつもなくなると補充してます。

機会があればぜひお試しを!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏が来た!?

暑い・・・ メタボにはこれからのシーズンは厳しいです↓

日常の風景シリーズ?として我が家の一部を少しずつご紹介させていただきます。

ながーいローンを組んで5年前に建てました。

Pict0006

家を建てたときに北側の駐車場と庭には水道だけ施工してもらいました。

新町のグンチクさんという業者さんです。

いろいろ丁寧でいい業者さんでしたよ。

イメージを伝えて作っていただきましたが、本当の枕木って手に入りにくくなってるんですよって言ってました。

底面は確か水引(Takeさんの専門分野ですかね)という処理になってます。(草むしりが大変なので庭にも敷いてます。)

まずはこんなところから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)