普通の日々

異動

しばらく前からおどかされていましたが本当に転勤ということになりましたsweat01

18年も地元で働けたのでいいのですが、今更ってかんじのほうが強いcoldsweats01

幸い一番近いsign02栃木の宇都宮なんでまだよかったのかもconfident

明日挨拶に行ってきます。

単身で行くので準備もバタバタ

このブログも更に更新が遅くなっちゃうかもしれませんが、たまにはアップしますのでこれからもよろしくおねがいしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュミレーションゴルフ

家の近くにお客さんがオープンしたゴルフのシュミレーションできるお店がありますsign01

寒い時期に体を動かすには持ってこいという感じですnote

相変わらず全然うまくありませんが、自分の動きがビデオでみれてクラブの軌道ボールのスピード、回転等とてもわかりやすいかなhappy01

ニアピンコンテストに初めに300円払って参加したのが1週間前なんだけどなんとその時練習で池ポチャばかりだったのが嘘のように調子良くてなんとその時は3.9yで1位にshine

今日覗きに行ったら5位に落ちてましたsweat01

練習で遊ぶついでにもう一度やってみたら1.5ysign03

1位の人が0.7y 2位の人が1.4yなので3位ですがconfident

私がやる前に帰ったお客さんが出した記録をすぐぬいちゃったみたいcoldsweats01

安いとは言えないけど今の少ない楽しみですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

昨年は我が家的には受験生3人のゆくえだったり色々と激動の年でした。

私も仕事でもいいことばかりじゃなかったのですが、年がかわるということで切り替えて行きたいと思いますhappy01

年末年始も子供も一緒にかみさん家の横浜に行ってきました。

出掛けた先はみんな勝手なんで私も一人でぷらぷらとcoldsweats01

そんなもんでしょうということなので、つまらないけど家族ごっこに付き合ってきましたってかんじsweat01despair

楽しいことは外で見つけますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

去年までは子供達の写真をメインに年賀状作っていましたが、今年は上の二人も大学生だしTM矢の野球の写真もほとんど取っていなかったので、とても普通な年賀状にしました。

ちょっとつまらないけどこれも年月が過ぎて来たということですねcoldsweats01

ここのところ、お客さんとゴルフをする機会がたてつづけにあってちょっとゴルフも楽しいなと思いますが
今はゴルフに没頭できるような経済環境じゃないですねsweat01

お金のかからないsign02楽しいこと見つけないとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふるさと納税

年内で期限がくるということで初めてのふるさと納税を申し込みましたhappy01

宮城の米30kgに新潟のステンレスのグラスにうなぎをご注文shine

うなぎと米が届きましたsign03

あとは確定申告しないで済む書類をまって返送するだけですnote

今年になって金額も増えたみたいですし、たのしいですねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家暮らし

先週の土曜日から実家に寝泊まりしています。

母親が調子を崩してるので、普段なにもしてないからこんな時はしょうがないですねcoldsweats01

玉村ですが、ソフトバンクの電波がとにかく悪いsweat02

ラインのゲームがサクサクできないのが一番のストレスかもsweat01

TM矢は東京の早大学院さんとの練習試合にバスで10時時頃出発していきました❗️

朝は雨降ってたけどできたのかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度の日曜日

今度の日曜日は地区の大人のソフトボール大会なんですが、昨日のT高校の保護者の飲み会で監督の先生よりちょっと嬉しいニュースがhappy01

先日北関東大会で負けて、その後全国大会で4連続完封で優勝したS学院さんから練習試合の申し込みがあったというのですsign03

光栄なことですねshine

観に行きたいのですが、同じく日曜日ということで残念ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してしまってます 汗

前回夏休みになりますって書いてたはずですが・・・

夏休み終わって10日も経っちゃいましたcoldsweats01

最近ラインとかラインのグループとかで報告してると、ブログに上げなくてもいいいかなみたいなsweat01サボりtyphoon

一応ラフォーレ伊東に一泊と横浜に一泊sign01

まあ割とのんびりできたようなhappy01

少しだけ取った画像を

Img_2198


大きくなった兄ちゃんが一人浮き輪でcoldsweats01大きい画面で載せたら文句言われそうなんで小さくwink

Img_2205


近くにいた外人さんも一緒にcamera

Img_2206_2


Img_2207


Img_2208


夕食は前も食べに行った“まるげん”さんで地魚の海鮮丼に金目鯛の定食に炙りしめさば

どれも美味しかったですよnote

Img_2209


翌日は芦ノ湖に寄ってきましたhappy01

よくブラックバスを釣りに行っていたので久しぶりで懐かしかったですnote

今年の私の夏休みは、飲み会、バイク修理、旅行、映画(進撃の巨人4DXで)とあとは草むしりとかのんびりで好きなことさせてもらいましたかねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念

先日の北関東大会は残念ながらT高は準決勝で、T商は決勝で作新学院に敗れてしまいましたsweat01

私は雷再試合になってしまった試合を仕事をサボって応援に行きましたが、翌日敗戦

初日の試合はT高ペースだっただけに残念ですweep

それでもエースの子!?が二年生なので今後も楽しみですnote

結構練習量も多いし強くなりそうな気がしますshine

私は今日から夏休みwavehappy01

去年は三人受験でどこも行けなかったので、今年は伊東に一泊と奥さんちに一泊して来るのがイベントですup

今晩はまた楽しみな飲み会で14人集合ですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 初出場!!!

私は行けませんでしたが、土曜日にあった試合にT高校が勝って北関東大会に初出場決定ですhappy01

是非全国大会というものに出てみて欲しいですshine

どこでやるんですかねcoldsweats01

T商も勝ってるのでKたろうも活躍してるんだと思いますnote

硬式の高校野球も盛り上がってますが、こちらも地味にsign02盛り上がってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧