木の作品

木のおもちゃ・・・3

だんだん前に作った作品も残り少なくなってきました。

Pict0049

定番のゲームです。子供たちには好評でよく遊んでました!

続いて私の好きな村上康成さんのヤマメの絵をモチーフに・・・

<続きを読まれますか?>

続きを読む "木のおもちゃ・・・3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木のおもちゃ・・・2

DMに染まる!?前の2年前くらいの作品です。

前にも1度だけ掲載しましたが・・・

Pict0009

子供用パズルです。

Pict0011

他にも・・・

<続きを読まれますか?>

続きを読む "木のおもちゃ・・・2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品!?

頭も身体も気も使って仕事しました~↓

最近、全然作ってませんが、以前にふと思い立って電動の糸鋸盤を買ってこんなのを夢中で作ってました。

008

こんなのも

002

子供が遊べるようなおもちゃが中心ですが、デザインを考えるが楽しかったです。

鉄を扱う仕事の為、木を使ったおもちゃに心が癒されてました。

最近はまったく作ってませんが、気まぐれに載せて見まーす!

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)